見出し画像

はじめまして、くぼたなつみです!

やろうやろうと先延ばしにしていたnoteをついにはじめました。

MacBook用のね、キックフリップをいつか買おうと思っていて
何ヶ月も先延ばしにしていたんです。あの熱を放出するやつね。。

そして昨日いよいよ買うか〜って思ったら
まかさの在庫切れに。。涙

あ、先延ばしにしていたらこうなるんだ。。
いつかやろうって思ったらこうなるんだ。。

このなんともいえん悲しい気持ちを存分に味わったので。。笑

これから、いつかやりたい!と思ったのもは、
とにかく片足は突っ込む、
一歩踏み入れてみることにしました!

noteでは、今活動している嗅覚反応分析のことをじはじめ
学んでいること、なんでも書いていこうと思ってます。

言語化すること、表現することが今年のテーマ〜
さらに言うと、

うまく表現しようではなくて、
自分の内側とつながって「喜び」を起点として
自己表現を楽しんでいきます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?