見出し画像

リンゴヘア―で「I love samsung , yeah」とキメるBTSジンくん

昨日・一昨日と、BTSのオンラインコンサート(ファンミーティング)がありましてね(※無観客)、最後にメンバーが一人ずつしゃべるんですが、「人前に出るプロは、やっぱり気が利いてんな~」って話を紹介しますね。

(※6/15にSNSに書いた文章の転載です)

アンコールに、髪をちょっと結んで登場したジンくん、最後に一人ずつコメントするコーナーで、(先に喋ったメンバーたちは)「早くみなさんに対面で会いたいです、という話が多かったので、僕は違う話をしてみますね」と話し始めました。

画像1

僕がこのキュートな髪型をした理由。
昨日(ライブが始まる前の)チャットで、
「どんな髪型がいいですか?」と聞いたら、
「リンゴヘアが見たいです」と言った方がいたんです。
(※ライブ前にファンとオープンチャットしてるところが、オンラインライブ時代ならでは。また、SNSを駆使するBTSらしくもあるエピソードですね^^)
それで、僕は「リンゴヘア? 謝ってください」
と返したんですけど(笑) おもしろいでしょ(笑)

(※韓国語で、りんごも謝罪もどちらも「사과」という単語なので。)
(※一番年上が親父ギャグを頻発するキャラなのは、TOKIOと同じですね‥‥w)

とにかく、リンゴヘアなんてありえないよな~と思ってたんですけど、
僕たちのコンサートで僕たちしかいないんだし、
エンディングにでもしたら面白いかな? と思って、リンゴヘアにしたんです。

それで、僕が言いたいのは、
僕たちはいつもみなさんのそばにいるということ。
僕たちは、みなさんが話してくださることを聞いて、
みなさんが望むことを何かかなえようと、いつも努力しています。
だから、僕たちは遠くにいるんじゃなくて、
いつもみなさんのそばにいるんだと思ってくださればうれしいです。
みなさん、幸せでいてくださいね。

‥‥という、かわいくて優しいジンくんの話だったんですけど、
おもしろいのは、そうやってファンをキュンとさせたあとに
「I love samsung , yeah」
と締めたことなんですよね。

つまり、「リンゴ、リンゴ‥‥」と連発したけど、
サムスン愛してますと。appleじゃなくて(笑)。
BTSはずっとサムスンのCMに出てるので(笑)。

その場でパッと話すコメントで、ファンとのコミュニケーションと、
アイドルらしい、心のこもったメッセージ、
持ちネタ(親父ギャグ)、んでオチまであって、
うちの長男、気が利いてるでしょ(笑)。

サムスンのCMの写真もつけときますw

画像2

ちなみに一枚目の写真の謎の鳥のキャップですが、
ファッション特定班により、
1つ5万円以上するブランドモノだと判明しています‥‥

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?