見出し画像

ブロッコリーとエビチリソース

こんばんは!

コン・ビニ男です。
作るのはめんどい。
でも、コンビニのそのままもちょっと飽きた。

野菜も一応食べたほうがいいよね。

ということで

材料

ブロッコリーとエビチリは表示通りにレンジで加熱。


ブロッコリーを盛り付けてから

真ん中にエビチリを。

コンビニのエビチリ。美味しいよ。でもさ、
しょっぱいの!
すごいの!

なので、野菜があるとほんと、救われる。


間を繋ぐ温玉

エビチリだけだと、タンパク質がちょい足りないかなーと
いう気持ちで温玉を。

たまご載せときゃ、大概美味い。
最高すぎる。鶏の卵。
天才だよ。

そんで、ブロッコリーは味付けなしだから
この温玉がエビチリのしょっぱさを連れてきてくれる。

いただきまーす。
コンビニのレトルトは救われます。

ちょっと割高だなーとか
思うことはあるかもだけど、
えいやと買ってみてくださいませ。

ではでは、コン・ビニ男でした。
また、明日!