見出し画像

クッキー ようかん ジャムのっけ

こんばんは。
コンビニ男です。

ちょい、元気出ました。
おいしいってすごい。
全部が元気になるわけじゃないけど、
少しお腹が膨れると元気になるし、

甘いのを食べると少しほっこりするし
食べ物って不思議。

体が良くできているのか
心がそれが欲しいと分かるのか

材料

セブンの和菓子系はすごいレベルが高い。
ようかんは最高レベル。


クッキーは5枚入りだけど

ようかんは4等分にした方がいいから
横に半分、縦に半分。

クッキー一枚、余るので、それは食べちゃう。
イチゴジャムを乗っけて、


酸味をプラス

食感が3つ。
酸味のイチゴとようかんのねっとり感を
クッキーのサクサクと合わせて。

見た目も割と派手目に

クッキーは色々変えても。
食パンでトーストにしても良いです。
その時はバターたっぷりだぜ!

コンビニ男と約束だぜ!!
食べたくなっちゃったから、
買いに行きってきまーす!

ではではー!なんか元気出ちゃった。あはは。