見出し画像

ホームズクラウドの通知を改善しました(7/28)

先日のナレッジクラウドの通知機能改善に続き、ホームズクラウドの通知機能を改善しました。

これまでホームズクラウドからは数多く、アカウントへのメール通知が送信されていましたが、今後は確認が必要な操作に限り、アカウントへのメール通知を送信する仕様へ変更となります。

メール通知が送信される主な操作


メール通知は以下の場合に特定のアカウント宛に送られます。

画像1

※メール通知が送信されなくなるものについても、ホームズクラウドのアクティビティログには引き続き残ります。

画像2

契約業務をよりスムーズに


これまで、ホームズクラウドには数多くのメール通知が存在していました。
ホームズクラウドでの操作を細かく追える一方で、メール通知の量が多くなってしまい、操作が必要な大事な通知を見逃してしまうというご意見もいただきました。
今回、明確に次のアクションが必要な操作に限定してメール通知を送信する仕様に変更し、操作を担当すべきユーザーに適切にメール通知を送信することで、契約業務をよりスムーズに進行させることができるようになりました。

画像3


今後も皆さまが、契約業務をよりスムーズにわかりやすく進行できるよう、改善を続けてまいります。

<サービスに関するお問い合わせ>
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?