お客様の声に基づいた機能アップデートを行いました(5/31)
ホームズクラウドでは、毎週お客様から寄せられた声に基づき、機能改善を行います。
2021年5月31日に下記2点の機能改善を実施しました。
【メンバー設定画面リニューアル】サンプル画面をアップデートしました
ホームズクラウド をご利用いただいている方に、将来行う予定のアップデート情報を先行してお試していただいておりますが、そちらの画面上で、キーワード検索ができるようになりました。
検索対象は、アカウント名・メールアドレス・ログインIDの3点ですサンプル画面上ですが、実際に登録しているアカウントを検索することができるので、ぜひお試しください。
チャネルのショートカットテンプレートから契約書を作成する画面をリニューアルしました
4/20のホームズクラウドリニューアル時に、テンプレートからの契約書作成画面のリニューアルを実施しましたが、下記チャネルに設定したショートカットテンプレートからの契約書作成画面については、旧来の画面のままとなっておりました。
今回、一部特定のブラウザ(Internet Explorer)での表示崩れが確認されたため、ショートカットテンプレートからの作成画面も、新しくリニューアルすることで、表示崩れの問題解消を行いました。今週の機能改善は以上となります。
今後もみなさまがホームズクラウドをご利用するにあたっての「わからない」を解消するため、改善を続けていきます。
お気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、ホームズクラウドをどうぞよろしくお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。