お客様の声に基づいた機能アップデートを行いました(6/7)
ホームズクラウドでは、毎週お客様から寄せられた声に基づき、機能改善を行います。
2021年6月7日に下記2点の機能改善を実施しました。
紐づく関連契約書を契約書詳細画面から確認できるよう改善しました
4/20のリニューアル以降、チャネル画面からしか確認できなかった関連契約書の一覧を、契約書詳細画面から確認できるようになりました。
契約書詳細画面のメニューバーに、新しく「関連契約書」が追加されました。
メニューバーの「関連契約書」をクリックすると、関連契約書のメニュー画面が右側に表示されます。
①・・・紐付けられた関連契約書が表示されます。
②・・・関連契約書の紐付け、紐付け解除を行う画面へ遷移できます。
「相手へ確認(編集ルーム)」の機能へアクセスしやすくなるよう改善しました
4/20のリニューアル以降、チャネル画面からしか開くことができなかった利用中の「相手へ確認(編集ルーム)」を、契約書詳細画面から開けるようになりました。
契約書詳細画面のメニューバーに、新しく「編集ルーム」が追加されました。
メニューバーの「編集ルーム」をクリックすると、編集ルームのメニュー画面が右側に表示されます。
①・・・現在利用中の編集ルームのリンクが表示されます。クリックすると編集ルームを開くことができます。
②・・・編集ルームの作成、過去完了にした編集ルームの確認を行う画面へ遷移できます。
【メンバー設定画面リニューアル】サンプル画面をアップデートしました
メンバー設定画面から確認できるサンプル画面上で、アップデートを行いました。
①・・・サンプル画面上から、新規アカウントの招待を行えるようになりました。
②・・・サンプル画面上から、権限プロファイルでの絞り込み検索ができるようになりました。(他の条件での絞り込み検索は順次アップデート予定です)
③・・・サンプル画面上から、各アカウントに対する個別アクション(編集、停止、削除、招待メールの再送信など)実施ができるようになります。
※サンプル画面上で、アカウント設定や削除などの操作を行うと、実際のアカウントに反映されます。操作の際はご注意ください。
今週の機能改善は以上となります。
今後もみなさまがホームズクラウドをご利用するにあたっての「わからない」を解消するため、改善を続けていきます。
お気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、ホームズクラウドをどうぞよろしくお願いいたします。
<サービスに関するお問い合わせ>
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。
↓先週のアップデートはこちらです。↓
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