わたしの作詞集Ⅰ

まだ音をつけていません。

超音速的未来直通線もんじゃ3号午前2時の神社行きに乗る

あの時の、スピッツ、のお話の続きをしに
この世の発明テレポーテーション フロム西武新宿のステーション
ポケットのビスケットを砕いても2つにはならないんだよ

超音速的未来直通もんじゃ3号午前2時の神社行きに乗って

今から会いに行く、あのとき泣いてたきみに
1日目のサマーバケーション
ちょっと待って君のデスパレイション
ポケットのビスケットを砕いて2つに増やしてひとりぼっちでお腹が空いてないていたあなたに渡しにいくよ

とびのれ超音速的未来直通もんじゃ3号午前2時の神社行き
おいこせ超音速的未来直通もんじゃ3号午前2時の神社行き
まにあえ超音速的未来直通もんじゃ3号午前2時の神社行き

尊敬してたよ おうどんでも食べて 
いい夢が見れますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?