見出し画像

profile お仕事実績

contigo design  keiko yukatsu

グラフィックデザイナー。イラストレーター。
東京のデザイン会社、大手印刷会社等に勤務。
グラフィックデザイナー、ディレクターなどの制作業に関わる。主な業務は大手百貨店ギフトカタログ、お中元カタログのデザイン制作ディレクション。
企業パンフレット、リーフレット、販促ツールなど。出産を期にデザイン会社を退社。その後兵庫県へ。子育てに専念するも、物作りをしたいという思いは強くなり、加古川の事務所にアシスタントで仕事復帰。
2020年お世話になった事務所を退社。2021年独立。お客様の深い思いとミライをつなぐ、ビジュアルブランディングでビジネスの世界観を見える化し、女性起業家さんの整えとの新しい冒険の後押しをしています。
現在までに、25年以上にわたり、デザイン制作の現場に携わっています。

また、自身の活動として、オリジナルキャラクター、神さまや仏像画などの制作や仏像画などを刺繍して遊ぶ会、「刺繍の会」を主催しています。
大人時間を楽しみ、自分を整え、ご参加の方々と緩やかにつながる場として過ごしていただければという思いでゆるやかなペースで開催しています。

自分軸の整えやトラウマの解放のための個人セッションなどもお受けしています。

https://lit.link/contigodesign

#グラフィックデザイン #イラスト #キャラクターデザイン #ロゴデザイン #世界観 #企画

現在までのお仕事実績です(進行中、ブランクのあるものも含みます)

◎デザイン・モノづくり

■ディレクション/アートディレクション・制作進行ディレクション・フォトディレクション・プレゼンテーション
■グラフィックデザイン/ロゴデザイン・エディトリアル
■イラストレーション/オーダーイラスト・カットイラスト・キャラクター作成・似顔絵作成
■コピーライティング/ブランドコピー作成
■展示/名刺展(フェス) @まちの保健室カフェto be 様にて 名刺の制作展示と名刺のクライアント様とのコラボイベント
■asoらbo(ワークショップ・イベント)
 カードであそぼ
 音と香でゆるむ時間
 七福神はんこであそぼ
 私を感じる時間 
 刺繍の会
「ゆるむ、遊ぶ、整える」などをテーマにしたミニイベント

■個人起業の方向けお仕事相談
(ブランディング、ブランドネーム、メニュー作り)
オラクルカードリーディングを使用したカウンセリング。
■刺繍制作

◎その他
■オラクルカードリーディング
■アクセス・バーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?