見出し画像

Perfume男子な坂東くん


(「男子校の生態」の書籍化にあたりこれまでの男子校エッセイを描き直しておりまして、
よければぜひ以前のものと見比べてみてください↓↓)

同級生の坂東くんのエピソード。当時の僕の席は坂東くんのすぐ近くだったので、アリーナ席気分でチョコレイトディスコを見ることができました…笑。ちなみに坂東くんはのっち推しだったので、のっちポジで描いてます。

そのあとに坂東くんからPerfumeのDVD(Perfume First Tour「GAME」)を借りて、そのときにみた「シークレットシークレット」の世界観にどハマりして僕もファンクラブに入ったのでした。

シークレットシークレットの人形的な動きがとにかく可愛い…!

ほかにPerfumeで好きな曲は「NIGHT FLIGHT」「レーザービーム」「不自然なガール」「FLASH」あたりのバキバキ系が好きです。

…とPerfume愛を語りすぎると止まらないので一旦落ち着かせつつ、3月27日(月)に発売される「男子校の生態」の描き下ろしでも、坂東くんとPerfumeの小ネタがありまして、わかる人にはわかるカットになっているのでぜひ探してみてください!


またPerfumeネタ描きたいと思います!(宇多田ヒカルも大好きなのでこちらも描きたいな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?