見出し画像

背が高すぎる加地くん


同級生の加地くんとのエピソード。いまでもよく連絡を取っていて、男子校のネタを一緒に考えてくれてます!彼との話はまだまだあるので、また描きますね!家庭科の調理実習でペアだった話描きたいな〜!あと修学旅行も同室だったので、こちらもまた詳しく描きます!

あと加地くんとは今度インスタライブをやる予定です!男子校当時のお話や質問に答えたりします!時期は発売日前後の予定。こちらもお楽しみに。

https://www.instagram.com/conte_kun/


そしてこれまで描いていた男子校エッセイがKADOKAWAさんから書籍化します!!うおおおおーーー!



タイトルは「男子校の生態」になりました!3月27日(月)により発売ですのでよければぜひ!

ほかにもPRでいろいろと動いているので、また嬉しいお知らせができそうです!発売までがんばりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?