見出し画像

死んだと思った病 4

この謎の病を患ってからというもの何だか生活がおかしい

出来なくなったこと
✖運動
✖長時間労働
✖家事(料理は元々できないが、掃除洗濯等)
✖人ごみ
✖明るい所
✖うるさい所
✖高速道路の運転
✖イベントへの参加
✖1人で子供をどこかへ連れていく
✖家族で遊びに行ってもワイフいないとダメ
 
辛うじて出来ていること
▲今までやってきた仕事
▲一人での車での移動(時々ムリ)
▲寝る(かなり不規則)
▲歩く(走るのは無理)
▲食う(すごい勢いで食欲は減退)
▲寝っ転がって漫画を読む
▲寝っ転がってスマホいじり(ずっと病気を調べるだけ)
▲通院(嫌々)
▲薬飲む(常備してないと出かけられない)
 
出来る(?)ようになったこと
◎異常な聴力(聞こえすぎてうるさい、耳栓常備)
◎異常な視力(眩しすぎる、帽子常備)
◎オーラを感じる(?もはや何だったか今は分からん)
◎自分だけを見つめる(自分しか見えない)
◎似た人の気持ちが分かる(これは後々かなり活きる)
 
こんな生活を半年から1年続けることとなる
終わりが見えない
家族に迷惑をかけているという自覚すら危うい
とにかく寝たきり、、、ずっと横になっているのに
眠れない。。。
 
苦しい。。。
 
ただ、ただ、苦しい。。。
 
怖い。。。

<つづく>


税理士こんちゃんのつぶやきはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?