Rainy days and Mondays

リモートワーク5日目。

週末は、なかなか充実。

物置の内棚を作ったのだけど、制作費1300円!

ここ数年、DIYって取材ばかりだったけど、自分ではハードルが高いと思ってたけど、やってみたらこんなに楽しいんだ。リーズナブルだしね。

朝は春の嵐でちょっと気持ちが後ろ向きになりかけたところで、

リビングの窓に向かって雨を眺めながらストレッチ。

雨が強くなったり弱くなったりしているのを見ていたら、

よくわからないけど小学校の時の林間学校の朝を思い出した。

雨の中で冷たくなってカチカチになった朝ごはんのカレーを見ながら、クラスの友達と涙流して笑ったなあ。

うん、今日もいい感じの1日になりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?