見出し画像

『私の』恋愛に口だすな

男性同士での恋愛やタイプとかの話しになると私は決まって嘘をつきます…話の流れで皆やっぱり顔や体のの話しかほとんどしないんです。 

お前のタイプはなに?
俺は…大人っぽい…人かな…
なにそれ?めっちゃ曖昧だな笑何カップぐらいが良いの?
え…わかんないや
正直に言えよ笑、皆顔でしか選ばないからよ笑

マジでうっせぇわ…自分の恋愛の価値観を俺に押し付けんな!勝手に1人で思っとけ

正直に言います私は中身重視です…HSPとして生きてきて私の気持ちを理解してくれる人といたいです。
誰といても疲れてしまうなら話してて楽しい、自分でいられる人といたい
確かに第一印象は大事だと私も思います
しかし私は別に綺麗な人やかわいい人を見てもあまり癒されないです。好きなアイドルも女優も特にいないのでそういう話とかにもなると嘘つきます。

人の数分だけ恋愛の数があります。

今まで騙してた方すみません…これが私なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?