悩みまくり

皆さんこんにちは!
株式会社アースケアインターン生の井上華鈴です。

さて、本日はフォローメールの修正をしておりました。
少し前にある程度の構成と内容の作成は完了していたのですが、もう一度内容をチェックしていただき、さらにブラッシュアップしております。

LPを作成した時もだったのですが、「やっぱりこっちの方が良いかも」「こういう要素/流れの方がいいかも」と考え?悩み?が尽きず、ほんっっっとうに進みません…;v;

結構悩んでも解決できないことは上司に一旦報告し、フィードバックをもらう方が効率がいいということは分かっているのですが、ある程度自分が納得できるところまではもっていきたいと思ってしまいます。
なんなんでしょう、この現象は。

ただ悩んでいても仕方がないということは分かっているので、一旦最後まで書ききってみて、どうしたらいいか分からないところ・助言をいただきたいところは上司に報告して、アドバイスをいただこうと思います。

既存のフォローメールを参考にしつつ、新商品を購入してくださったお客様が「面白い!」「ためになる!」「もっと読みたい!」と思ってくださるようなメール/文章を書けるように頑張ります(:

なんだか前と同じような内容になってしまった気がしますが…ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?