見出し画像

おはよう!多機能ペン4色日記~人として必死で生きるのは当然の義務~稲盛和夫

赤・健康:stretch&walking長めOK
健康は、働くにしても、何にしても、家族のためにも基礎のひとつ
無病というのは難しいかもしれないけど
心身とも自分を大切にしよう


緑・amb:大切な事柄への執着が肝要 
健康をキープした上で目指すべきトコロをしっかり意識しよう
いや執着と言ったほうが良いか
それくらいの尖った気持ちが大事

青・biz:他を利するところにチャンスあり
最近ハマっている稲盛氏の言葉のひとつ
他者のことを考えてこそ大成する
見落としやすい点であり
とても大切

 黒・宣言:私は真面目 
真面目に生きようと切に思う

今年2022年
無事過ごせて、守られて
感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?