見出し画像

ひとりで立ち向かわないで止まらずに歩もう

第4波と報道されて中々まともな営業を
させていただけない状況が続いています。
 
少しずつ人が動きだしてきたところに
待ったをかけるようなタイミングで悲しくなります。
 
動きの早い地域では人の動きが出てきていましたが
地域によっては全然人が動かない。
その地域に協力金がないことに憤りすら感じます。
 
その中でも活路を見いださなければならない。
この経営者の気持ちを周りの人は支えてあげて欲しいと思います。
 
そしてこの状況なのでより一層、周りの人を大切にしてあげてください。
周りの経営者の方とぜひ、お話をしてください。
一店舗では出来ないことも複数店舗で協力することで
活路を見いだせることもあります。
なので今日は周りの経営者と話をしてみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)
#飲食店 #一日一改善 #活路を見いだす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?