見出し画像

自分を信じて突き進もう! スタッフを不安にさせない

今日はモチベーションについてちらっと。。
今日は #母の日
今日までがゴールデンウイークの方が多かったので
ランチは忙しくなったでしょうか?
 
連休最終日はいつも引きが早いので
今日も引けが早かったと思います。
 
いつもなら母の日は最後までパンパンのお店なのに
19時で入店を断らなくてはならないのは
本当にモヤモヤします。
 
こうした時、#一番もやもやしているのが経営者 だと思います。
がここでモヤモヤをスタッフに見せてしまうと
スタッフはモヤモヤと一緒に
#不安を抱いてしまう
 
なのでモヤモヤはスタッフには出来るだけ見せないで
#相談できる仲間と話してみてください
 
#スタッフには何を見せるか
 
それは #迷わずに突き進む覚悟ある姿勢 かと思います。
#自分の信じる道を自信をもって貫く強さ
この強さをスタッフにみせていただきたいです。
 
言葉でかくのは簡単ですが
これをやりきるのは簡単なことではないと思います。
 
が、ここをやりきる必要があると小島は考えております。
そのために出来る限りのバックアップをさせていただきます。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)

飲食店365改善ブログ【毎日更新596日目】
https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/8793/
#飲食店
#不安にさせない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?