見出し画像

出来ることはまだある!「母の日」販促

『出来ることはまだある!「母の日」販促』
1日ひとつだけやれば売上が上がる!

4月も今日で終わり。
明日から5月。
まずはこどもの日と母の日が最大のイベントですね。
 
#飲食店でお酒が提供できないのは大問題 ですが、
#違憲との噂も ありますね。)
今はただできることを真っすぐにやっていきましょう。
 
#こどもの日#母の日 を素敵に過ごせるように
何が出来るか?
今日はこれを考えてみてくださいね。
 
コロナ禍でなければ
こどもの日にお菓子のつかみ取りなど
楽しませるイベントを開催できましたが
今は逆効果になる可能性もあります。
 
でも、店舗にて #記念写真を撮影 してプレゼントすることは出来ますね。
そして、母の日には、
今まで以上にお弁当をつくったり、
掃除やアルコールで家の管理に気を使ったりで
凄く頑張っている #母に感謝 を伝える。
そのきっかけをお店がつくってあげてください。
 
「#コロナ禍で今まで以上に頑張っているお母さん応援」
として日持ちする惣菜セットや
「#美味しい料理でお母さんに感謝の気持ちを伝えよう」
として #スペシャルランチ を提供したり、
できることをすぐにやってみてくださいね。
 
小島は #飲食店の可能性は無限大 だと思っております。
できることは少ないかもしれませんが
できることはゼロにはなりません。
なので一日一改善で顏晴りましょう♪

飲食店365改善ブログ【毎日更新588日目】
https://migiudesp.com/hanjyoushikou/8714/
#飲食店
#母の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?