見出し画像

高い意識で繋がる場

昨日は会員限定の勉強会。
そして夜はオンラインで望年会開催。
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
 
昨日ですね。
全国の経営者とお話して感じました。
 
こうした高い意識で繋がる場を持っているかどうか
 
これって大きいなと。
 
 
終始笑いが絶えなかった会となりましたが
メチャクチャ話している内容はためになる。
 
何十年と経営を続けている方の重み。
そして、行動している方のお話。
昨日も更なるブラッシュアップのためのヒントも得ました。
 
で、本日は
 
高い意識で繋がる場を探してみてください。
 
ぬるま湯でお互いに慰めあっている場でなくて
お互いを高めあう場。
 
こうした場をあなたに合った場を見つけてくださいね。
#飲食店 #高い意識 #高め合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?