見出し画像

こんなことありませんか?メニュー作って魂入れず!

おはようございます!

個人飲食店の味方

小島です。

今日は川越でお話させていただきました。
 
そこで感じたことをお伝えさせていただきますね。
 
 
そのお店のオーナーは凄い想いがあって
今のお店はそれが伝えきれていない。
 
そこでメニューの改善が必要と。
 
こうしたお店は以外と多くて
一番伝えたいことがお客様に伝わっていない。
 
これが非常にもったいないことが多いです。
 
だからメニューを作成する時は
必ずその想いをのせる。
魂をのせる。
 

画像1

仏作って魂入れず
 
そんな感じです。
 
これを無くしてテクニックで
メニューを作成しても
魂が入っていない、想いが入っていない
そうすると売れるものも売れないというより、
魅力を感じない事があります。
 
もし、あなたがメニューに違和感を持っていたら
それは魂が入っていないからかもしれません。
 
そう感じたら、ご相談くださいね(^^)

それでは、

成功への階段いっしょに上りましょう!

↓↓↓顧問契約お申し込みもコチラから↓↓↓
https://migiudesp.com/contact/

私、小島の個人Facebook
https://www.facebook.com/n0riaki1977
  小島の個人Twitter
https://twitter.com/IMSkojima

小島へのご相談・ご依頼はこちら
https://migiudesp.com/contact/

私も関わっている飲食店繁盛会の【5大特典付き 繁盛会メルマガ】(無料)
https://hanjoukai.com/melmaga2020/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?