あやとり放談15🎗彼女の気持ちもよくわかる🤣

診察予約ロボットの対応に頭にきた女性がロボットを破壊😂あたしゃ、よくやったと拍手するよ。👏👏👏

何でもかんでも自動応答。今まで1分で終わってた事が下手すりゃ10分20分かかっても終わらない。何でもかんでも振出しに戻る要領の悪いバカでのろまなロボットの相手をさせられる私たち霊長類はストレスが溜まりまくりだつってんだよ!💢🤣

役所も企業も自分らの都合を勝手に押し付けて利用者や消費者の不満は一切無視して無人化省力化手抜き対応を是とする行政や企業の事務的で無機的で不親切な対応は明らかにおかしい。

イノベーションなんて言葉に騙されていいように管理されてんじゃねえよ!!
国民はもっともっともっと怒れ!!
中国人よくやった!!でかしたでかした👏👏👏晃さんに腕の骨折るのはやめるように言っとくよ。🤣よくも悪くも、やっぱりRudeの御本家は中国人だね。エリザベスもあの世でビックリして顔をしかめてるよ。。ヒソヒソ声で「中国人はなんてRudeなの、、、」ってね。😂とってもRudeなイギリス人には負けまス~!!

😈私も今度頭にきたら中国語で叫びながらブッ壊してやろうかな。。😂光子さんが激怒するだろうな!?「あやかさん、ちょっといらっしゃい💢」なんてね。。😱

ボスはぜったい大笑いするよ😂

ところで、
留美お疲れさま!!
大変だけどカッコいい晃さんと一緒だから最高じゃん!!とっとと仕事片付けて遊んでおいでよね!!お土産なんか、、、い~っぱい欲しいよ~!!🤣 
🥱Nite nite.
あやか