見出し画像

起訴か不起訴か?渦中のトランプさんがディープステート解体プランを動画で公開した

3月21日春分の日。9月23日秋分の日から半年経って、また昼と夜の長さが同じになりました。今日の日出は午前5:46、日没は午後6:00、日長がほぼ半分になりました。暦通りに開花した桜が咲き誇る春が到来し、WBC世界一決定戦も優勝したので日本国も幸先よい年度をスタートしてほしいですね。(笑)

こんばんは、良仁です。私は相変わらずあっちこっちと飛び回っていますが今週末からみんな渡航するので帰国して玄司たちと一緒にのんびり日本で留守番します。(笑)

noteの記事がずいぶん増えました。楽しいですね。

パドドゥ あなたのリードで踊る人生 二人のステップ タンゴのように

いいですね。こういうのは留美さんしか書けないね。

留美さん、スキが多いの少ないのなんて、どうでもいいじゃないですか。晃という化け物をあっという間に魅了した留美さんの色香は並の人間の器には収まらないのがあたりまえです。(笑)

今回はドイツとフランスかな?仕事を済ましたら二人でたっぷり遊んでおいで。母上が二人の帰りを指折り数えて、どうやら晃に会いたくて大変らしいぞ。(笑)


すっかり、表題を忘れていました。(笑)

さて、トランプさんの件ですが、リベラルというより真っ赤に染まったニューヨークのブラッグ地方検事が後ろ盾のジョージ・ソロスの笛に合わせて、どうでもいい下世話な事を穿り返している茶番。NY大陪審が開かれていますが、マイケル・コーエンの証言に対してロバート・コステロが反証してコーエン証言の信憑性は最低のはずですが、何と言ってもソロスタウン、結論ありきのトランプ大陪審ですから公正な審議が行われなくても不思議ではありませんから、不正選挙と同じで何が起きるか分かりません。(笑)

起訴出頭は99%無いといっても100%ではないので、万が一出頭する事態になれば刑事裁判所でのお泊りもある?(笑)なんてことはトランプさんも分かってるので2021年1月6日と同じ罠と知ったた上でソロスの企みを逆手にとってトランプ一流のマスコミ操作をしながら世論の更なる喚起を図ってワシントンの悪事を暴露しようとしているのでしょう。(笑)

3月20日マンハッタン刑事裁判所前に集まった報道陣

この茶番でトランプを起訴有罪にできるとは考えてないであろうジョージ・ソロスの目的は下世話な話を穿り返してトランプ支持者の怒りを煽って暴動を誘発させることでしょう。

'Dismantle The Deep State'

と叫んで公開したディープステート解体計画の動画。

少し老けたトランプさん。(笑)

グローバリスト対反グローバリストの決戦の行方から目が離せません。

玄司が指摘しているように、この茶番劇に失敗したら、ディープステートに残される手段は、トランプ暗殺と第三次世界大戦の二つです。トランプ暗殺が難しいとなればノルドストリーム爆破と同じようにウクライナで核爆発を仕掛ける可能性が高くなります。


では、動画でディープステート解体プランをお聞きください。

Trump Unveils Plan To 'Dismantle The Deep State' As Possible Indictment Looms

起訴が迫る中トランプがディープステート解体プランを公開

エムケイコンサルティング 良仁