見出し画像

商品情報🛒HELIX Oxford 文具セットが小学校の記念品になりました!

エムケーマート商品課

小学校の記念式典で生徒に配りたいというご要望をいただいたので、世界的人気ブランド HELIX Oxford のオリジナルセットをご提案させていただきましたところ、大変喜ばれて採用していただきました。

納品した商品に先生方が心を込めて一つ一つリボンをかけてお配りになったそうです。

先生方の心がこもった素敵なギフトになりました

ヘリックスはイギリスで1887年に創業された文房具の老舗ブランドで、「ヘリックス・オックスフォード」は英国の学生なら必ず一度は手にするというロングセラーシリーズです。

ご提案したのは HELIX Oxford の人気アイテムをセットにした商品です。大変喜んでいただき、商品についても高評価を頂戴いたしましたので、この度、エムケーマートで同じ物を通常販売することになりました。

世界大学ランキングでも現在7年連続で1番のオックスフォード大学の名を冠した文具セットを年末年始のプレゼントとして、受験生への縁起物として、ご活用ください。

<セット内容>

「プレミアム鉛筆HB」「プレミアム鉛筆B」「プレミアム鉛筆2B」
「折りたたみ定規」「消しゴム」「スティックのり」「エルゴノミクスハサミ」
クリアペンケースに入れてセットアップ
¥1600+税

商品の詳細・ご購入はエムケーマート👇