見出し画像

あやとり放談17🎗犯罪者天国アメリカ

みなさん、おげんきですか!プリヴェット!ルミ、カサブランカは大変だったそうだね、帰ったら穴埋めするね!!♡ 

田中さーん、こっちも大変だったんだよ。予定が早まった上に結局先週トロントまで行って昨日ニューヨークに帰ってきたんだよ。
ねえ、田中さんさあ、私のメールには「お美しい」が抜けてんだけど??? 
なんで?なんで??

「なんでっつってんだよ!!」

穴埋め考えといてね。ww

アメリカでも話しているのですが、以前は場所によって物騒だったアメリカが、もとからいるマフィアやギャングに加えて、世界中の犯罪者の溜まり場になって一層物騒な国になっています。

オバマの時から犯罪が急増して、トランプさんが大統領になって一時激減したのですが、バイデンになった途端に異常な増え方をしていて、ルミがベルリンでギャングに襲われそうになったのと同じように、ロスもシカゴもマンハッタンもギャングと不良外人で溢れています。

これは他人事ではなく、私たちは、仕事によっては危険と背中合わせなので深刻な問題です。今回も、仕事中に恐怖を感じることがありました。竜人さんが一緒なので大事にはなりませんでしたが、こちらでも、仕事によっては武器の携帯を検討しているようです。武器は定期的に海外で訓練していますが、アメリカでガンを携帯するには、居住して一定の条件をクリアする必要があるので、私や竜人さんのようにアメリカをベースに仕事する者は、以前のように、全員アメリカに居住する方向で検討が進んでいます。

トランプ政権からバイデン政権に変わって2年半、たった2年半でアメリカは世界最悪の犯罪者天国になってしまいました。

5月27日、テキサス州の下院は、「収賄及び職権乱用等の容疑」をでっちあげて共和党のトランプ派ケン・パクストン司法長官に対する弾劾訴追決議投票を行い、賛成121、反対23、棄権2で、賛成が過半数の75票を上回りました。

遂にテキサス州も悪の巣窟と化すのでしょうか?アメリカの腐敗はどこまで続くのでしょうか?

こういう話は、日本人には他人事のように聞こえると思います。しかし、去年、晃さんが外国のギャングに絡まれて病院送りにした事件がありましたが、一人を相手に多人数で始めから刃物で襲ってくるなんてことは、日本人同士ならほとんど無かったことです。

橋本内閣による第1次金融ビッグバン、小泉内閣による第2次金融ビッグバンによって、アメリカを蝕み続けている悪魔が完全支配する金融植民地と化した日本。

約30年の間に、不良外人が闊歩する無法地帯が日本全土で増え続けています。都会の裏側には数えきれない犯罪者が潜み、まるで家屋を蝕むシロアリのように年々その数が増えています。

赤信号みんなで渡れば怖くない
今だけお金だけ自分だけ

そんな能天気なミーハーで過ごせるのはいつまででしょうか?

先日、祖父、父と続く某政治家ファミリーの三代目で総理大臣になった男が自分の公設秘書官に任命した四代目長男が辞職したと報道されました。

頭が腐れば尻尾まで腐る。橋本、小泉という過去のエリートは0点、現在の総理大臣も0点、未来のエリートもおそらく0点。

日本衰退の最大の原因は、世襲によって発現し続ける悪性腫瘍ならぬ悪性新政治屋が国のいたるところに浸潤して転移 し続けていることだということを90%の日本人は理解していない。

日本病はステージ4

犯罪者天国ニッポンは他国事ではありません。

それでは、Gn8 Guys!

おまけ:2世3世議員一覧(衆議院)


USA AYA