見出し画像

商品情報🛒 文具好きにはたまらないレアなアイテムを発見!

by エムケーマート商品課

高級ハードカバーノートブームの先駆けといえば「MOLESKINE/モレスキン」さらにいうと、ノートを文具店ではなくインテリアショップやアパレルショップ、書店などで扱うようになったのもモレスキン効果と言われています。

このノートを銀座吉田が輸入して日本で発売したのが2002年頃なので20年以上経ったのですね。

さて、今回のビッグニュースは「とある倉庫に眠っていたTOUCHシリーズを入手した!!」です!

モレスキン愛好家やノート愛好家の皆さんは見逃せませんね。

お洒落すぎるノートブック楽しみ
カバーを異質生地で作製。日々、「見て触って楽しみながら愛用するノートブック」というコンセプトから「TOUCH」と名付けられたノートブックは4種類の生地を使用しています。

発売すると同時に、アパレルショップで爆売れした伝説のモレスキンノートです。

フェイクレザーを編んだ「メッシュ」
ウールの風合い「モッサー」
型押しの「エンボス」
お洒落なドット生地の「ドット」

ペーパーはシンプルな横罫でアルファベットタグが付いた「アドレス」タイプです。
保存状態は良いのですが、かなり古い商品ですので経年劣化についてはご理解ください。

モレスキン愛好家をはじめ文具好き、ノート好き、ファッション好きの皆さんにオススメです。手に入らないレアな商品ですから、お友達にもシェアしてください。

商品の詳細・ご購入は下記をクリック👇