見出し画像

一目惚れ EP3 ✨ 奇跡が起きた!! 💖晃にアナスコットのキスをした!!


今、午後9時すぎ、無理!!😢朝まで一人なんて無理!!😭

noteしようかな…

ア~ヤ、さっき彼ピが帰っちゃった😢
明日ねってまたキスしちゃった!!💖
😍美味しすぎて病みつき!! やめられない、とまらない😘

私の頭がおかしくなったって??

そうなのよ、私おかしくなっちゃた!! 幸せすぎてさ!!😊

私の恋煩いを心配してくれる優しい??ア~ヤに、この幸せを早く知らせなきゃと思ってさ、今からnoteするね!!

ア~ヤさ、あんた不眠症とか食欲不振とかに効く薬を用意してから読むんだよ!! 気付け薬もね!!😂

明日、私の彼ピ紹介するね!!😊サリーにも言っといて!!


Episode 3 ✨ 奇跡が起きた!!💖晃にアナ・スコットのキスをした!!


私は小宮留美。

26歳 身長170㎝ 88-59-87。

街を歩けば男が振り返り、言い寄る男は星の数。

自分では東京で五指に入るいい女✨だと思ってる。😁

そんな私が生まれて初めて一目惚れした二つ上の大好きな人✨一目惚れだったけど、彼のことを知れば知るほど、見れば見るほど、話せば話すほど、どんどん好きになりました。

賢くて強くて優しくて楽しくて美しい人、彼といると心の底から嬉しくて、まるでキラキラした✨夢の世界にいるようで時の経つのを忘れてしまう。

彼はそんな人です。

最近、彼に好きな人ができたという噂を聞きました。相手はフランス人のモデルらしい。彼は語学に堪能でフランス語も流暢に話すし。。。😢

ドイツ女としてフランス女に奪われてなるものか!!😤
彼に相応しい女は私しかない!! 😤でもどうしよう??🙄
よし!note で私の愛を彼にアピールしようと決めました!!
2週間前、私はそう決めて、とても恥ずかしかったけれど初めてnoteに投稿しました。

ボスもハチャメチャが面白いって仰ってたから、ま、いっかって。。。
予想通り、読者の皆様はドン引き~!?😭すみません!!💦🙇‍♀️

それでも私にとっては、自分の人生が懸かってる!!😤
彼以外の男と結ばれるなんてありえない!!
そんなつまらない人生はありえない!!
でも、彼と結ばれるなんて。。。?? そんなこと。。。???


苦しくて苦しくて。。。ボス!! 私を助けて~!!😭

って思ってたんです。。。

ところがところが。。。




神に願いが通じたのでしょうか??✨


note 効果でしょうか??✨

  
信じられない奇跡が起きました!!✨✨✨😲






着信音♪…  これってまさか!?

「 もしもし… 」


「 留美、遊ぶ? 」


「 えっ!! 晃さん…?? うん!! 遊んで!! (nyan😻nyan😹)」

起きた!!✨ 起きた!!✨ 奇跡が起きた~~~~~!!✨✨✨

😲どゆこと??? 


「 泊まりの用意しておいて、1時間後に迎えに行くから。 」

「 泊まり!?💕 うん!!うん!! (ニャン!! nyan😻nyan😹) 」




白金から目黒通りを抜けて環八へ、第三京浜から横横へ。。。

「晃さん、横須賀?」

「葉山、留美を連れて行きたい店があるから、いい?」

「うん!!(ヨイヨイ!! ニャン!! nyan😻nyan😹)」

今日の愛車はBMWz4🤩私が好きなのを覚えていてくれたんだ!!

運転する彼の愁いをおびた美しい横顔✨
あ~なんて幸せなの!!✨
彼を見てるだけでいっちゃいそう!!💦
彼とお泊まり!?💕ウッソみた~い!!✨ 
神様、note様、🙏おありがとうございます!!




こうして夢のような大大大満足した週末を二人💕で過ごしました。
いっぱい遊んで最高に楽しかった~!!✨✨✨
今まで経験したことのない夢のような世界!!💖
溜まっていたストレスがすべて消え去りました。✨
やっぱり晃さんは最高!!💖



でも、一つだけ不満が。。。



彼が私を抱いて、

「 留美、ありがとう、でも、試すのは次の楽しみにとっておいてね。。。」



「 うん😭💖 (nyan😻nyan😹) 」


「 晃さん、分かったから一つだけお願いしてもいいですか? 」

「 私の彼氏になってくれますか? 」💦





「 。。。。。いいよ 」✨

やった~~!!💖

「 これから。。。あきらって呼んでいいですか?? 」

「 いいよ 」✨

彼に抱きついてキスをしました。晃が好きだと言ったアナ・スコットのキスを意識しながら。。。💖最高に美味しかった!!😂💕毎日食べたい!!💖



😼ミャオ~💖 次はぜったい試させてやる~💖
でも、試される前にいっちゃた~😇💖😹😹君って神?それとも悪魔?

晃、私を思い遣ってくれてありがとう💖😂優しすぎるから泣いちゃう💖
大大大大だ~い好き💖私の彼ピ💖アキラ💖あきら💖AKIRA💖晃💖

私にとっての晃は不二の人。貴方のほかに貴方のような男はいないって分かってるよ。

竜人さんが言うように、私はいい男でないとダメ。でも、私にもプライドがあるから、こんな恥ずかしいことを今までしたことないよ。でも、それを晃が理解してくれていたことが嬉しかった。「 留美、ありがとう。」って言われた時に泣いたのは、ちゃんと私の気持ちを理解してくれていた晃の優しさが嬉しくて嬉しくて涙が止まらなくなったよ。😂

晃、私は命を懸けて必ず貴方の不二の恋人になります💖貴方は、まだ何も話してくれないけれど貴方の事をいろいろ知っています💕この先もし貴方が私より先に死ぬようなことがあれば私も自ら命を絶ちます。それを忘れないでください。



ア~ヤ、あんたが泣いて悔しがる話が山のようにあるからね~😂
精神安定剤用意して待っときな!!😂まだ気絶しちゃだめだよ~😂


Episode 2✨結婚と夫婦セックス◀||▶Episode 4✨ⅠMiss You💖


日向留美💘晃命