見出し画像

一目惚れ EP4 ✨Ⅰ Miss You💖

ア~ヤ、サリー、二人とも元気ないな~どうしちゃったの?
昨日はそんなにショックだったの~?😂
じゃあ、二人を元気にするお話をしてあげるね!!
昨日から今日の朝まで彼ピと一緒だったの~!!💕
ありゃりゃ!! ア~ヤふらふらしてるけど大丈夫??😁

😈じゃあ、聞いてね!!


Episode 4 ✨Ⅰ Miss You💖

どうしてこんなに寂しいのだろ??

独りでいるのが、こんなに寂しく感じるのは初めて。。。

そうなの、日曜日の夜、晃が帰ってから感じる寂しさ。

少しでも早く晃に会いたいから、昨日は早く起きて道場に寄って朝稽古を見てた!!😊勇ましい晃を見て二度惚れしちゃった!!💖


ランチしながらねだってみた。

「 晃、ずっと一緒にいたいよ。。。」

「ずっとって。。。? 」

「 だから、晃のことが好きすぎて寂しくて。。。 」


「 分かった、留美、終わったら夕食行こうか ?」

「 うん!! ニャン!!  nyan😻nyan😹 」





夕食はホテルのレストラン、夜景が最高!!✨


画像1


噂のフランス女のことを聞いてみた💦


「 晃。。。聞いていいかな。。。?」

「 何?」

「 フランス人と付き合ってるの?」

「 はぁ、何それ?」

「 だって、明美が晃に聞いたら。。晃がフランス人のモデルと付き合ってるって言ったって!!💢」

「 アヒャヒャ!!  明美がそう言ったの?  」
「 ほら、最近いろんな噂が出てたでしょ。。この前、明美と飲んだ時に色んなこと聞くから邪魔くさくてさ、よく分からないけど、そうかもって言ったの。フヒャヒャ!! 」

「 じゃあ付き合ってるってこと!?💢」

「 さぁ。。。フヒャヒャ!! 」

「 晃!! 💢付き合ってるの!? 」

「 フランス人なんて付き合ってないよ。。。フヒャヒャ!! でもね、好きかな?って思った人はいたよ。。。」

「 それは誰なの!?」

「 僕にもよく分かんないの。。フヒャヒャ!! でも、振られちゃった。。アヒャヒャ!! 」

「 なにそれ!? 意味が分かんないよ!!💢」



「 留美、僕は誰とも付き合ってないよ。。。」

「 留美、此処に泊まる?」

「 うん!!うん!! ニャン!!  nyan😻nyan😹 」


だから晃って大大大大だ~い好き!!💖
留美のお願いを叶えてくれたんだ~!!💕

今夜は絶対に試させてやる!! 


そんな幸せな月曜日でした!!✨



結果はどうだった?って。。。


ご想像にお任せいたしますわ!!😘

あら!! ア~ヤもサリーも、そんなところで寝ちゃだめだよ。。。
😵🥴
ありゃりゃ。。気絶しちゃったの???
😈


Episode 3✨奇跡が起きた!!◀||▶Episode 5✨徒然なるままに…

私の熱愛日記(5)2022/8/22 💍レッドスピネルの指環

日向留美💘晃命