見出し画像

一目惚れEP40 ✨ 二人は獅子座のO型 part2 何から何まで似た者同士🤣

朝日と起きて、そっと彼にキスをして美しい寝顔を見ながら王子さまが目覚めるまで過ごすのが朝のルーティン。南伊豆は曇天、でも、今日も大好きな彼を独り占めして過ごす世界一贅沢で幸せな私の一日が始まった。

お早うございます。留美です。

私たちは二人とも獅子座のO型、彼が7月26日生まれで私が8月22日生まれ、だからいつも同じようなこと考えてるのかな??っていうのが前回のお話。

今日は、パート2、フランス滞在中に判明した彼と私に関する訂正事項のお話ですww

フランスでア~ヤたちと合流して一緒に行動していて、晃さんと竜人さんが二人で並んで歩いているのを初めて意識して見ながら、その後をア~ヤと二人で歩くことが多かったので、ある時に、ふと気づいたの。

あれっ!?晃さんの方が竜人さんより大きいんじゃないかな? でも竜人さんは183cmで晃さんは181cmなのにおかしいな??って気づいたの。

晃さんが席を外した時に竜人さんに「竜人さんと晃さんはどっちが背が高いの?」って聞いたら「晃だよ」だって、、、😲えっ!?「彼は何センチ?」「185だろ」😲ええっ!!ビックリだよ!

晃に聞いたら、「そう、じゃあ伸びたかもw」だって。
(そんなわけないでしょ!!😂)

「どうして鯖読んでるの?」

    「背がどんどん伸びてた頃に何だかイヤだなって思ったの。」
    「Haha ゴメンね、言うの忘れてただけで理由はないよ。」

「Gee わかる~!! 謝らなくていいよ私もおそらく173cmなのww」
 
    「Huh! そうなの!?」

「鯖読んだ理由は晃と同じだよww」

二人で大爆笑!!♡笑笑笑🤣🤣鯖を読むのも似た者同士!!😂

ということで、晃さんは185cmで私は173cmに訂正!!ww

ああスッキリした。でもさ、何から何まで二人はピッタリ!!

We are made for each other ってことなんだ。

このバランスは、やっぱり神様が二人のためにつくった男と女「二人は運命の赤い糸で結ばれている」って改めて思いました🤗

Rumi and Akira were made for each other

二人で都会を歩きたくなったので明日帰ります。

Let it be.   Rumi♡

一目惚れEP39✨襲われちゃった🤣◀||▶一目惚れEP41 ✨ Shall we ダンス?