見出し画像

一目惚れEP39 ✨ 襲われちゃった🤣

I ♡ sharks😁留美で~す♡ただいまー!!帰ってきました!!お休みで伊豆にいま~す。大大だ~い好きな彼は潜り疲れて眠っていま~す🥰彼ってクンクンするとスッゴくいい匂いがするんだよ。私ね、髭濃いすぎNGで濃いすぎる人や体臭は生理的にダメだから、飛行機とかずっと晃さんにくっついてるの😂

髭で思い出した!私ね、ベルリンで、ちょっと晃さんと離れた時に髭もじゃでタトゥーだらけの大男達に誘拐されそうになったの!!😆友達に聞いてたけど、移民が増えてからドイツの治安がほんとうに悪くなってる。美女だからね、オオカミくん達の気持ちはよーく分かるんだけどさ、誘拐は勘弁してよって話だよ😂 

晃がね、嬉しそうな顔して「留美、こいつら殺っちゃっていい?」て聞くから思わず「うん!!」て言っちゃった😈あはっ! ぎゃー!!って、あああ、鼻潰しちゃったよ、「晃ウソだよダメー!!」って言ったんだけど・・・みんなボコボコにされちゃってたワ。…ゴメンね…笑笑🤣

そんな話はどうでもいいか・・・でね、南フランスで🌊潜ろうねって言ってたんだけど日程が立たなくて潜れなかったから、帰ったら小笠原へ行こうって言ってたんだけど、今回は南伊豆で潜ることにしたのよ。伊豆最高!!今日は二人でオーシャンビューの露天風呂に入って美味しいものを食べてのーんびりします。

投稿リクエストと一緒に田中さんが転送してくださったメールの中にまた「まだ喧嘩してませんか?」ってのがあったけどさ、そんなに喧嘩させたいのかな??www 今回はね、スウェーデンにも行って、両家も会って、みんな大賛成してくれて、私たち婚約しました!!🎉 晃さんの恋人になってから今日で247日目、247日間、毎日色んな彼と出会う度に一目惚れ、賢くて強くて優しくて楽しくて美しい、私にとって最高の恋人、彼のことを知る度に、見る度に、話す度に、毎日惚れ続けてる私。私は一生彼に惚れ続けると思う。だからね、晃さんと言い争うことなんて一生ないって言ったでしょ。目覚めてから眠るまでズッと見つめていたかった彼に、こんなに愛されて優しく大事にされて生きてるなんて、私は世界一幸せな女なの!!あはっ!!♡

しばらく大好きな潤子さんと美津子さんと、ゆっくり話せてなかったんだけど、お二人で新居祝いに来てくださって、四人で色んなお話をしてスッゴく楽しくて嬉しくて幸せだった!来月は、私たちと潤子さんの三人でモスクワへ行く予定。今度はどんな旅になるのか考えるだけでワクワクしちゃう。

じゃあね!🤗

一目惚れEP38✨晃さん 私好きな人ができちゃった◀||▶一目惚れEP40✨二人は獅子座のO型 part2 何から何まで似た者同士🤣

🦈Rumi♡
あきら、シャークのタトゥー入れていいって聞いたら黙って私を引き寄せて口吻ながら耳元で優しく「ダメ」って囁いた🥰