見出し画像

ゆく年くる年 栄えるロシア衰える日本

この記事は昨年2022年12月30日に投稿された記事です。
SNS管理者 田中

こんにちは、良仁です。今日は自虐ネタです。(笑)

2022年3月7日、タス通信は、ロシア政府がロシアに対して制裁措置を行う「非友好的な国と地域」のリストを公表したと報じました。

リストには48の国と地域が明記されました。

出典:Wikipedia

馬鹿げた話です。ロシアの安全保障を一方的に無視して、ロシアを、延いてはユーラシアを、最終的に地球を私物化したい国際金融権力集団に制御されている国々のリストです。

独立と平和を守るための安全保障を主張して戦うロシアは、誰にとっての敵国ですか?

世界の国々と協力し共に栄えることを望んでいるロシアは誰の敵ですか?

国際金融資本権力集団に奪われたロシアの天然資源を取り戻し、資本家に搾取弾圧されていたロシア国民を救った日本を敬う柔道家であるプーチン大統領は誰の敵ですか?

日本国民にとっての敵ですか?アメリカ国民にとっての敵ですか?イギリス国民にとっての敵ですか?中国国民にとっての敵ですか?ウクライナ国民にとっての敵ですか?

No!No!No!まったくちがいます。軍需産業を生業にする企業と軍隊及びそれぞれの国の支配権力者が形成している政治的経済的軍事的勢力の連合体を通じて巨万の利益を享受している戦争屋ら魑魅魍魎にとっての最大の天敵です。

軍産複合体の傀儡政権によって、米国公的債務残高は現時点で既に四千兆円を超えました。ロシア軍の強さはすでに証明され、ウクライナ軍は全滅し、ロシアの安全保障を危機に陥れるNATOによる悪行は失敗しました。ニューワールドオーダーだ、世界政府だと念仏を唱えるネオコングローバリストの悪あがきは気狂いカルト集団です。

英米型資本主義=アングロサクソン資本主義・アングロサクソン金融システムとの縁を切り、実体経済に比例した健全な金融経済を維持しているロシア経済はプーチン大統領誕生からずっと緩やかな理想的な成長を続けています。ロシアを中心としたユーラシア大陸における経済協力機構(SCO;上海協力機構)は域内人口32億人、GDP5000兆円に達し更に拡大しています。

一方、非友好国に指摘された日本はどうでしょう。実体経済の五倍六倍と大きく乖離した不健全な金融経済が歪なインフレを招いて国民を疲弊させ延いては国を衰退させます。日本のような敗戦国は国際金融資本権力集団の植民地と化し、国の資産はすべて搾取され、日本国民は先進国で一番貧しい国民になりました。アングロサクソン金融システムの消費者という烙印を押された国民は信用創造という言葉に騙されて等しく有利子債務者となりマネーの奴隷となってゾンビのように「今だけお金だけ自分だけ」と呪文を唱え始める。

栄えるロシア衰える日本…

2023年、そろそろ馬鹿国の国民を卒業したいものだ。(笑)

エムケイコンサルティング 良仁

Aqua Lyricsさんの動画を貼らせていただきました。