見出し画像

🎄一目惚れEP20 ✨ 巣作り💕

ごきげんよう!ルンルン留美で~す!! レイニーだから明るくね!!笑

話してなかったけど、潤子さんがお知り合いの物件を薦めてくださったので先月引っ越しました~!! 晃さんも私も住んでた住居は家具ごと貸すことにしました。

主寝室、プライベートルーム、リビングダイニングルーム、ルーフバルコニー、全部良し!! 主寝室のベッドはキングサイズにしました。激しいから!?笑 来月から欧州へ行っている間にあちらこちら改装してもらってラブネストの完成!!リビングとルーフバルコニーの仕切りは全面ガラスに改装!!

先月ドイツ滞在中に、ボスの仲介で晃さんを私の両親に紹介しました。ボスと父は友好関係があり、私がボスのお世話になっているのもそういう関係だから。ボスから晃さんのことを聞いていた両親は大喜び!私はオンリーチャイルドなので父は素晴らしい息子ができると大喜び、二人はすでに仲良しでクリスマス休みの遊ぶ計画を相談しあっています。笑 母と私は似た者同士?って言うのかな??母も晃さんに一目惚れ!??のようで色目を使ってました!!笑笑 ボスから彼の生い立ちを聞いて二人とも涙が止まらなくなったそうです。年で涙腺もゆるくなってるからね。笑 母は晃さんの母親になるのがとても嬉しいようで思い切り愛情を注ぎたいと言いながら泣いてました。笑 なんだかんだと理由をつけてはすぐに晃に抱き着く母、、、血筋は争えません。笑

ということで、歌の文句じゃないけれど、

目に映るのは 完全勝利の運命
何もかも 計算どおリ
変えてやる 染まらない空白で♪

なんだけど、、、

さりげなく「晃、あのハリーウィンストンはエンゲージメントなのかな?」って聞いたら黙ってスマイル君。不思議な人、、、

いったいなんて言うんだろう??ぜったいプロポーズを録音しよ!!笑

では皆さんごきげんよう

Episode19✨Zen 禅◀||▶Episode21✨紅葉狩り

エムケイコンサルティング Rumi♡