見出し画像

今日の晩御飯 11/5

特に何も考えずスーパーに行ってみたら、焼肉セットの肉が3割引きシール祭りやっていたので焼肉になりました。家で焼肉するのは久しぶりです。

鶏もも、サガリ、豚バラ、とんとろ、多分牛ロース。だいたい1kgくらいの肉をゲット。

焼く野菜はキャベツ、玉ねぎ、きゅうり、人参、ピーマン、エリンギ。あと生のトマトです。

うちは4人家族なのですがちょっと足りなかったですね…ww普段の食事なら肉1kgはもちろん多いんですけど、焼きながら食べて…をしているとかなり食べられてしまうのが焼肉の怖さ。

まあ野菜と肉だけなのでいっか~!!(開き直り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?