見出し画像

TVerでドラマ「流星の絆」を見た(2024/07/01)

最近、TVerで懐かしのテレビドラマをたくさん配信していて(例えば、古畑任三郎とか!)私が最近見終えたのは「流星の絆」。

2008年放送のドラマなんですが、その当時、仕事とネットゲームをやるのに忙しくて、ちゃんと見れてなかった。

まだネット配信もたぶん無かった頃なので、いつかレンタルで借りて見ようと思っていて、ずーっとほったらかしになってた。

15、6年ごしに見たこのドラマは、ミステリーとしても、当時の時代の雰囲気も、クドカンのドラマとしても、存分に楽しみました。

ホントはリアルタイムで見るのが、良いんだろうけど、こういう見方も良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?