見出し画像

リコーダー 大塚照道 中村友美 ジョイントリサイタル(2019/3/23)

画像1

『リコーダー 大塚照道 中村友美 ジョイントリサイタル』に伺いました。(2019/3/23@近江楽堂)

プログラムはフランス、イタリアのリコーダー作品でノード、オトテール、ロニョーニ、ヴィヴァルディの各作品で、リコーダの魅力を堪能しました。

リコーダーを演奏したのは大塚照道さんと中村友美さんで、古楽の魅力をストレートに伝える、音楽に誠実な素敵な演奏でした。

チェンバロを演奏したのは長久真実子さんと鎌田茉帆さんでした。古楽の持つ普遍的な魅力を再確認できました!

会場の近江楽堂はサロン風の雰囲気で、満席の聴衆もリラックスしてコンサートを楽しんでいました。

皆さんもぜひコンパスを使ってコンサートをお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?