見出し画像

「コンパス・オンライン」始めます

こんにちは、コンサートのサブスク「コンパス(Conpas)」です。コンパスは「コンサート・パスポート」の略で、クラシックコンサートに通う人の敷居を下げ、クラシックファンの裾野を広げるためのサービスとして開発しました。新型コロナウイルス感染拡大防止の影響でコンサートの中止・延期が相次ぐ状況を受け、動画を通して演奏を楽しみ、演奏家支援する取り組み「コンパス・オンライン」を開始することにいたしました。

音楽・コンサートを愛する皆様へ

従来の「コンサート」と同じ取り扱いで、動画配信しているアーティストをコンパスでご紹介します。有料会員になって動画を観ることで、コンパスの収益配分が適用されるためアーティストを支援することに繋がります。(動画を観ること自体は無料会員でも可能です)詳細は以下をご覧ください。

アーティスト・主催者の皆様へ

コンサート情報の代わりに動画配信のURLを登録することで、コンパス会員に動画による演奏を楽しんでいただきます。有料会員が「申し込む」ボタンを押ことで、動画を登録した主催者様に収益配分をいたします。詳細は以下をご覧ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
コンサートのサブスク「コンパス」の公式アカウントです。クラシックを中心にスマホだけで気軽にコンサートに行くことができます。公式サイトはこちら→https://conpas.me ★コンサート主催者様の登録はすべて無料です→https://artist.conpas.me