見出し画像

ハオハオツー台湾 -2018.10.05-

本日は、電車に乗ってお出かけします。

台北から鶯歌まで

はい、鶯歌駅に到着しました。

ちょっと斜め

はい、鶯歌駅に到着しました。

あっ!

はい、鶯歌駅に到着しました。

ばっちりです。

さっき登場した男性の方と奥様かな?
鉄柱の駅名も素敵でしょ。色がいいんだよねー

構内は落ち着いた雰囲気です。

階段やアーチの窓が素敵です。

なんか、お水が飲めるみたいです。
すごいっ。

お水が飲める

そうそう、ホームのサインが素敵でした。
こちらも色がいい!

色がいいんだよね

さっ、外に出よう

2024.08.14 à tokyo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?