見出し画像

ハオハオツー台湾 -2018.01.16-

「疲れたら、お茶をしよう」
って、全然疲れていないけれど、館内にあったお店に引き込まれた。


お客さんはまだいない

メニュー
英語が書いてあるので、なんとか大丈夫
漢字と英語のニュアンスがたまらなくいい
お店のマーク(デザイン)も、いいよね

メニュー

店内の雰囲気が入り口から見た感じより、落ち着いている
緑と本と外の景色が絶妙だよなぁ

本と緑

見てよ、これ、温室だよ

小さな温室

ポートランドぽい感覚が台湾にもきているだね

英語とフランス語が混ざっている

でさ、何を注文するのよ


何げなく飾られているビン

いったい、何を注文したんだろう?
その写真がないんですけど・・・・

2024.06.30 à Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?