見出し画像

ハオハオツー台湾 -2016.02.01-

記憶が・・・・。
写真を見ていたら、なんと2016年の台湾が出てきた。
おいおい、初めての台湾って、2016年なの?

この写真をじっと見ていたら、うっすらとこのお店の記憶が戻ってきた。そう、ちょっとおしゃれなお店に行ったんだ。

朝食を食べに行ったんだ

そこで、これを食べたんだ!

トウジャンとオムレツとおこわ

今は日本でもポピュラーになったよねトウジャン!
あんまりにも美味しくて、台湾のあちこちで食べたなぁ

こうなってくると、わたしの記憶が信用ならないので、
もう一度写真を確認してみようっと。

2024.06.13 à Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?