見出し画像

手帳会議の日々…

実はこちらやこちらの記事でシステム手帳にハマってる〜と書いてましたが…



最近また私の手帳事情が変わり始めております。
なんならシステム手帳も綴じ手帳も順調に(?)増えております。笑


使っている手帳の変遷はZINEに書いていこうと思ってるので詳しくは書きませんが(まだなーんにも進んでいませんが来週には出す予定!←)、結論から言うと現在はシステム手帳も綴じ手帳もどちらも楽しく使えていてハッピー(^ν^)な状態です!笑
もちろん、忙しくて毎日開けなかったり溜めてしまってまとめて書くものもありますが、今は手帳を開くことや手帳に書く事が負担ではなく楽しい!と思えているので良し。笑


現在メインで使っているのは3冊。
①pure life diary
②ほぼ日手帳
③システム手帳 HB×WA5


ですが実はジブン手帳も使い始めたし、最近お休みがちのM6のロロマさんもプロッターのナローも使いたい!とワガママな私なので、またまた手帳会議をしようと思います。笑
手帳会議とは言いつつ、この手帳を使いたいならこの役割を持たせてあげようかな〜みたいなアイデアは何となく浮かんでいるのでどちらかと言うと頭の中を整理してみよう〜くらいのゆるっと会議です。
そしてあのノート使いたいから手帳会議もちゃんと残しておこう〜!とワクワクです(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?