見出し画像

2冊目のシステム手帳!


前回の記事ではHB×WA5おもしろい〜!で止まってましたが、結局このサイズも本格的に使いたくなったのでアシュフォードさんのオンラインでマンスリーとウィークリーのリフィルを購入しました(^^)

そうと決まればあとは手帳本体!!

ネオフィナードがとても気になっているけど、皮の色がしっくりこなかったり、中の色がしっくりこなかったりでなかなかピンとくるものに出会えず…ちょっとだけ妥協してもう購入してしまおうか…と思っていた矢先、ビビビっと来る出会いが!

衝撃の出会いをして1日か2日くらい悩みましたが遅かれ早かれどうせ買うんだから…とポチリ(・∀・)
(こういう時の行動は爆速です笑)


こちらお迎えしましたーーーーーー!!!!!!

ネオフィナード わかば さんです!!


季節的にもバッチリ(*´꒳`*)

こっちには推しのスケジュールや日記などをメインに、毎日パタパタと開いて愛ででおります♡

推し活ページはスケジュールやupされた動画などを記録
ダイアリー的ページも別で作りました(^ν^)


まだまだ手探りですが、いろいろ試行錯誤出来るのがシステム手帳の良いところだと思うのでどんどん自分が書きたいように、作りたいようにシステム手帳ライフを楽しんでいくつもりです〜🥰


この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?