見出し画像

手帳会議のその後…

お久しぶりです!

早速ですが以前2024年の手帳が決まりました〜!!と意気揚々にこちらの記事で書きましたが…


結論から言うと、現在どれも使ってません!!!!笑


忙しさを理由に白紙のページが増え、それとともに手帳を開かない日が増えていきました。。。
そしてまた続かない…というお決まりの自己嫌悪のループ(;ω;)

では、現在は何を使っているかというと………


ずばり、システム手帳です‼︎

手帳のYouTube動画やインスタの投稿を見ているうちにシステム手帳も使ってみたいと思うようになって、あれよあれよという間にサイズは何がいいかな〜と考え始め、お試しでリフィルも買ってました笑


そして私がシステム手帳デビューした手帳はこちら!!

ダヴィンチのロロマクラシックです〜♡

文房具店でサンプルを見たときの、経年変化したツヤツヤのロロマさんに心を奪われてしまいました(*´ω`*)

2月末くらいから使い始めて、「そういえば私って手帳とか綴じノートってちゃんと1冊使い切ったことないかも…」と気づいてしまい(もっと早く気付けよって感じですが)、今ではシステム手帳沼にハマっています笑


システム手帳に沼って、実はすでに2冊目も先日購入しました♡

まだまだ初心者なので、こんな楽しみ方あるよ〜など教えてもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?