見出し画像

#19 “Reach Out” (2012)

◇2012.08.17 公開◇

こちらはオーストラリア🇦🇺のシンガー
Jordan Jansen君のオリジナル曲で
一緒にLAを訪れた時にコラボしました。
作詞作曲はJordan君と
ロスを拠点にプロデュース活動をする
Rune Westbergによるものです。
(Rachel PlattenやChristina Grimmieなど多数の
アーティストの楽曲を手がけています。)

Reach Outには
単に“手を伸ばす”という意味に加えて
“救いの手を差し伸べる”
という意味もあります。
困っている人には
“怖がらずに助けを求めよう”
その周りの人たちには
“ためらわずに救いの手を差し伸べよう”
と全ての人に向けて歌っているように思います♡


何かに負けてしまいそうな時もあるよね
うつむいて泣きたい時も
だけどね 私はいつでもそばにいるよ
たとえどんなに気分が晴れなくても

気に入ってもらえましたら
ぜひ動画へのいいねとチャンネル登録
よろしくお願いいたします♡

また、Connieの公式SNSのフォローも
どうぞよろしくお願いします!


◆Connieの公式SNS◆
•Twitter•  @ConnieTalbot
•Instagram•  @officialconnietalbot
•YouTube•  ConnieTalbotOfficial 
•Vlog(YouTube)•  CONNIE CLUB.
•TikTok•  @conniestiktok

◆コニー・タルボットJAPAN◆
•Twitter•  @ConnieTalbotJPN
•Instagram•  @connietalbotjpn
•YouTube•  ConnieTalbot JAPAN
•TikTok•  @connietalbotjpn