見出し画像

ワレ、先週土曜から簿記に開眼す!

おはようございます。

週明けのnoteの投稿は
ひとあじ違います。

革作家、時間旅行の小説
そのどちらでもなく

「簿記」に関するモノです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

やりたいこと、いったい何?
何がしたいの?
ズレてるー!

とどうか思わないで。

これは
必用な事。

革作家であるボクの
次なる一手!です。

独立したい。

これだけです。

だから売り上げ管理が
必用。
どんな取引があって
どのくらいの儲けで
どのくらい費用がかかって
どのくらい手元に残るか?

はたしてそれが正しい金額なのか。

それを把握するための
アクションです。

そのための
日商簿記3級取得です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


おカネもらったー

それ使ったー

つぎの納品までおカネなーい。

これではただの趣味。


シゴトに昇華していくための
次なるアクションが

Book Keeping!
簿記です!


応援してください。
ボクの革作業と共に。

よろしくお願いします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#スキしてみて

525,870件

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。