見出し画像

悪魔的レザークラフト「各2㍉の微調整」

こんにちは。

本業中に
真剣に考えました。

ラウンドファスナーの
登頂アタックまでのルートを
です。

まさにやる事なす事
悪魔的。

もう滑落やビバークは
避けたいのが本音。

さいわい
「悪天候」では
ないためトライ!

そこでルートを変更。
つまり

内部パーツ
左右、各2㍉ずつ
切り落とす

というもの。

外と中の長さが
若干気に入らぬ。

縫製のピッチの狂いは

滑落死、を
意味するので。

そこで…



うまく行きました。
かなり見にくいけど
これはオッケー!


さあ。
いまから
ハーケン突き刺して
登頂です!

※ちなみに
早朝レザークラフトも
デビレーションして
しまいました(笑)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。