見出し画像

早朝レザークラフト「各パーツ揃い踏み」

おはようございます。

早朝レザークラフト、
3日ぶりのご披露に
あいなります。

ちょいサボり気味な
この頃を過ごしちゃいました。

昨日の染料から今日
2層目しました。

さらに黒が濃くなった
感じです。

さぁ、これですべて
出揃いました。

まだまだ頂上は
見上げる段階ですが

滑落を避けて
確実に登って
行きまする。

ありがとうございます❤

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。