見出し画像

悪魔的レザークラフト「マルシェ用看板作成」

ちは。
悪魔的レザークラフトの今日は
看板作成ぞな。

まずはなにって!
型紙がむずかったー。

塗装前に
ノリで貼り付けましたわ。
ちなみに初めてやります。

多分こんなんじやろうな、と
イメージだけはもってました。

そして全面にブシューっと
ラッカースプレーを。

頭痛い…
徐々に気持ちよくなってきたかも。

たっぷり塗装します。

その前に
その前に。

試し塗り。
いいかも、です。

乾燥待たずに
剥がしちゃいました。
いいんだろうか?

太陽も剥がす。

というわけで完成。
どないー?

これでマルシェでても
ロゴをアピール出来ます。

ありがとう♥

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。