見出し画像

悪魔的レザークラフト「染色、クリヤーがけ」

みなさん、こんにちは。

ここ伊勢志摩はあいにくの雨模様。

そんな時は
悪魔的レザークラフトが火を吹くのだ。

青味赤という色の染料で2日にわたって
染め上げました。

ぼちぼちいい色になっているんじゃ
ないかと思います。

これは4月に依頼を頂いた
名刺入れとセット。
これから財布の外部を
かたどっていきます。

もうミスは許されない。
いい作品に仕上げたいなぁ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ところで
ライオンズゲート2021の事を
この間少し書きましたが

その後「V字回復」できました。

前までのイップスに似た症状が
ウソのようです。

不思議~。

まじめに就寝前、起床時に
瞑想を取り入れています。

精神の不調は
脳の不調。

やはりこのゲートが開いて
宇宙と大地の境がなくなったとき

現在の自分に
過去の自分、前世の自分そして

未来の自分が一同に会するタイミング。

その人たちの声を訊くにはあまりに
小さく、自分の中のハイヤーセルフだけ。

まったくスピリチュアルな話ですが
ボクは大好き。

どうりで最近、spotifyで90年代に
聞きまくっていたパンクやHIPHOPを
プレイリストに集めてたわけだ・・・

兆候はあったんです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いまの自分。

未来の自分と話をしています。

過去の自分に感謝しています。

ウソのようなホントの話。

多謝!

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。