見出し画像

【スロ日記】決戦の金曜日


基本的に土日はスロットを打ちに行かないので、金曜日は1週間の締めくくりなのである。上手く行けば週末の小遣いになるので、負けるわけには行かない(負けてマイナスな気分で過ごす土日はキツいのだ)

やっぱり安定の勝ちはジャグラーに限る(オレ比較)

画像2

1.台決め 

ゴーゴージャグラー KK BIG7. REG5                  総回転数1400G      140Gスタート

直前に490Gのハマりになってるものの、250G前後で引き戻しながら、一桁連チャンもある中間設定以上の爆発が期待出来るこの台にキメた!

画像1

投資2K、187G、まずはBIG♪

どんな時でも初期投資が少ないのは一番助かる。スロリーマンとしては1万円の予算がデッドラインなのだ。

んで、その後3~4個のボーナスは微妙な展開だったが怒涛のジャグ連9連チャン(100G以内に引いたボーナス) しかも、BIGに片寄るイイ波♪

ボーナス履歴

140G スタート
187G BIG (投資2K)
21G REG
124G REG
85G BIG
170G BIG   (一瞬ヤメようか悩むw)
37G BIG
47G BIG
89G BIG (88G SPボーナス音)
37G BIG     (←写真1)
79G REG
92G REG
12G BIG (11G SPボーナス音)
44G REG
84G BIG
108G ヤメ    (←写真2)

BIG9 REG5      回転数 約2000G     獲得 1752枚

画像3

⬆️途中経過

画像4

⬆️ヤメ。本日最高差枚数1000枚更新♪   綺麗なスランプグラフ♪

画像5

120分一本勝負 時給換算17500円 ヤッタネ♪

画像6

その後、ダラダラとハマります。ナイス読み!!

ゴーゴージャグラーKK考察

◆チェリー重複のボーナス当選はBIG2回だけ
チェリー重複が少ないと高設定の期待が薄い、けどあまり気にしない。

◆プレミアム演出が連チャンの境い目!?
結局SPボーナス音 = ゾロ目ゲーム数でボーナス当選(ゴーゴーランプ光る) しかプレミアム演出が無かった。設定差はないのが公式発表ではあるが、個人的にはイイ波の時はほど良く「もわもわランプ告知」「フリーズ告知」「無音スタート」など絡んでくる気がする。

◆二種類の通常BIGボーナス音の意味
下記のリンク動画1:55参照(通常BB音1)
これが連チャン時になる気がする。勢いが出る感じだしね。逆に(通常BB音2)だと単発や中ハマり時に鳴るイメージ。のんびりした感じ?w 音の設定差は無いと思うけど、オカルトとしては面白いかも。


【YouTube】ゴーゴージャグラー プレミアム演出集
https://youtu.be/uFOrDs1bHfc


◆結局、瞬間風速!  

丸1日タコ粘りする訳ではないので、自分にとって大事なのは【今、出るのかどうか?】 いわゆる瞬間的な爆発力。ヒキとも呼ばれます。ハッキリ言って勘ですwww



以上、ちょっと長めの日記になっちゃいましたが、普段打ってる時の考察や、ジャグラーならではのオカルトとかも楽しんでもらえらばと思います。
よろしければ♥やフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?