見出し画像

【スロ日記】ジャグ連は続くよ、どこまでも♪

仕事が調子がいいとついつい車のスピード上げがちです。待ってました!とばかりにお巡りさんが旗を振ってます。逆BIG確定の旗です(笑えない)  

17h/kmオーバー。¥12000罰金、スピード違反。

BIG3連チャン分の痛手です。これはスロットで回収するしかありませんw

THUNDER lightning

600Gハマり後150Gからスタート。投資5K、388Gで赤7BIG。しかし、何も無く180Gで更に1K追い銭。隣りケロケロ🐸オヤジがキモかったのでヤメw   -6K

ゴーゴージャグラー

軒並みダラダラグラフか右下がりグラフの台ばかり、無理せずに帰ろうかと思ってたら、有りました!モミモミから爆上がり11連チャンの台。120Gで捨ててあります。

BIG23   REG6  ボーナス合成確率1/120

多分、多くの人なら11連チャン後だからハマるでしょ、と思いやらないハズ。でも∠( ˙-˙ )/ ピンッと来たので座りますw     むしろ、誰か途中で席を離れただけではないのかと、ドル箱や周りの荷物を調べるくらい【まだまだ出るんじゃね?】と思ってました。

無事、空席確認できたので、とにかくぶん回します。本日の最大ハマりは321G。そこまで様子見ます。

120Gからスタートし、221Gでペカる

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

7        7       BAR  ピタッ

まずはREG。まぁBIGに偏ってるから少しREGの波が来るよね。と思ってたら37Gで生入りBIG♪

今、隣りのおじさんマスク越しに言いました。「マジかよ!」

心の声ありがとうございます!オレもそう思います。マジかよ!w

あれよあれよと予想通りドル箱1つ2つと埋まってきます。平均30~60G連チャン。隣りのおじさんも連チャンしてますw

画像1

9連チャン(BIG5.REG4)    1540枚

この後102GでREG引き戻し、→BIG2連

50G回してヤメ。

結果 総投資10K    出玉1815枚  収支25500

画像2

隣りのおじさんも連チャンして2箱積んでるが、こちらがボーナス揃える度に「まだ出る!」「うっそ!?」「すげぇな!」「どーなってんの?」としっかりと声に出してくれますwww  心の声ダダ漏れwww

恐らくグラフから推測すると僕の前に打ってた人も2000枚位出してるので、それも目撃したからこそ合計4000枚弱の出玉に驚いてるんだと思う。自分もここまで伸びるとは思わなかった。変に悪目立ちするのもイヤなので、サクッと帰ります。勝てば良いんです。欲張りません♪

恐るべしジャグ連

おかげさまでスピード違反の罰金、払えます。ありがとうございます!😆出玉のスピードもぶっちぎりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?